SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

Wの看護( ̄◇ ̄;)

2017/11/07
今日の神戸は晴れです。

こんにちは、
着物大好きSYUREI です。

昨日ゴルフ場途中ホールから、
5歳のお嬢のお迎えに行きました、
と書きました。
syurei.hatenablog.com


実は5歳のお嬢、
けいれん持ちなので、
昨日は救急車搬送され、
病院で半日過ごしました。

前日の夜から、
熱が出ていて、ゴソゴソ動くので
私は結構寝不足だったんです。


で、


やっと寝れる〜


と昨晩布団に入ろうとしたら、


今度は7歳の息子が、


耳が痛い‼︎


とギャン泣き。


痛みで寝つきが悪く、
朝まで泣いて寝ての繰り返し。

で、私、本日も超寝不足・・・

多分、中耳炎かなと思っていたら、
やっぱり急性中耳炎の診断。

で、
お嬢の熱の原因は、
溶連菌。

耳鼻科と小児科のハシゴ。

何かの呪いかバチ・・・?

とりあえず、
これだけ書くのに精一杯です(T ^ T)

明日は、
久々、
着物ネタ書こうと考えてます。

そういえば、
今日は書道教室の日。

晴れで着物日和だったけど、
子どもの病気には、
勝てませんね。

また次回を楽しみに・・・

こんな日はお家でネットショップめぐりです。