SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

みかん♪みかん♪

[http:// ]

 

2017/11/26

今日の神戸は曇り時々晴れです。

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

今日も着物ネタではありませんが、

嬉しいお届け物がありました。

 

待っていました、

ふるさと納税のみかん!!

f:id:SYUREI:20171126103819j:image

 

こちらは、宮崎県の都農町

お礼のお品です🍊

 

 

で、なぜか我が家の旦那様は、

 

みかんはくっついて置くと

すぐ腐る‼︎

 

と、とても厳しいので、

階段を綺麗に拭いて、

並べてあります(・Д・)

f:id:SYUREI:20171126103858j:image

 

 

私的には、

 

 

そこまでしないとダメなの?

 

 

って感じですが・・・(笑)

 

 

以前、記事にも書きましたが、↓

syurei.hatenablog.com

 

昨年からふるさと納税を活用してます。

 

 活用っていう表現は変かな…

 

 今年の分は、

まだりんごと文旦が残っているので、

楽しみにしてます。

 

平成29年度の ふるさと納税

まだまだ間に合います。

 

興味のある方、

オススメですよ☆

 

おせちなんかもあるし、↓


【ふるさと納税】土佐おせち1段【華】おせち料理 御節 お節 2018【SaNeYam】

 


【ふるさと納税】洋風定番3段重おせち Akasaka

 

 フルーツ好きにはこんなのや、


【ふるさと納税】フルーツ王国和歌山のフルーツセット

 


【ふるさと納税】まつの幸せフルーツBOX〜プレミアム富士山宝石箱〜

 

やっぱり助かる、わが家定番のお米!!


【ふるさと納税】【A127】平成29年庄内町産はえぬき15kg(1月発送)

 


B258 【ふるさと納税】29年産タワラ印厳選米5kg×3セット

とか、

 

私はビール飲めないけど、

こんなのもあります。↓ 


B388 【ふるさと納税】エビスビール 350ml×1ケース

 

普段の生活に慣れ親しんだものを選ぶと、

個人的にはお得感満載に感じています♪

 

 

 ネットショップでも扱いありますよ!

ふるさと納税”で検索すると、たくさん出ます。

 

[http:// ]