SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

ブログアイコン決定

[http:// ]

 

 

2017/12/14

今日の神戸は晴れです。

朝一番はうっすら雪化粧でした❄

 

 

こんにちは、

着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日は昨日の記事でもちらっと

書きました。↓

syurei.hatenablog.com

 

 

ブログを始めて3ヵ月ちょっと、

ようやくブログアイコンを

貼ってみました。

 

 

本当は自分の着物を

着た時のものを、

と思っていたんですが、

 

 

いつになるかわからないし、

 

 

この赤いウールの着物が

よく映えているので、

 

 

この着物の分にしようと思います。

 

 

 f:id:SYUREI:20171214135217j:image

目は隠してありますが、

なかなか顔の写真写りも

良いんです。(笑)

 

 

普段着着物を着たい!!!

 

 

ってブログなので、

こちらのウールの着物が

主旨には合ってるかなと思いますし。

 

 

これからこのアイコンで、

どうぞよろしくお願いします。☆

 

 

普段着着物の小物はネットで探すのが便利。

 

 

 

[http:// ]