SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

極寒の中でのゴルフはうまくいかなかったらしい

[http:// ]

 

 

2017/12/28

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、

着物大好きSYUREIです。

 

 

今日は着物ネタではありません。

 

 

昨日は2日遅れの

クリスマスプレゼントで、

 

 

8歳息子がじぃじに 

ハーフゴルフに

連れて行ってもらいました。↓

f:id:SYUREI:20171228102721j:image

 わたしの妹も一緒です。

 

 

その間、5歳お嬢は

じぃじにお小遣い1000円をもらい、

 

 

わたしとショッピングモールの

ゲームセンターでコインゲーム。

(5歳お嬢はすでにプレゼントもらい済み)

 

 

8歳息子、

ひと月半前のデビューに続き、

2度目になります。

syurei.hatenablog.com

 

 

昨日はとても寒かったのですが、

良いお天気には恵まれました。

 

 

デビュー戦の時は暖かくて

ゴルフ日和だったし、

 

 

初めてのウキウキ感もあり、

とても楽しかったようです。

 

 

でも昨日は自分の思っているように、

上手く打てなかったりで、

 

 

最後4ホールほどは

ふてくされていたようです(笑) 

 

 

まぁ、ゴルフはそんなに甘くない。

頑張れ、息子よ。(笑)

 

 

ちなみに息子の持ってる

ゴルフセットです。


ナイキゴルフ日本正規品VR_Sジュニア用ゴルフセット「サイズ1」4本セット(ドライバー、#7、SW、パター)&キャディバッグGK0251【あす楽対応】

 

 こちらは、息子が5歳誕生日の時に

じぃじにプレゼントしてもらったものです。

 

 

そのあと、

近くのショッピングモールで

ソフトクリームを食べ、

 

 

まさかの本日2度目の

ゲームセンターへ。(笑)

 

 

8歳息子もゲームセンターに

行きたかったようです。(笑)

 

 

そして、

晩御飯を食べ、温泉でゆっくりして

じぃじと妹と別れました。

 

 

わたしにとっても、

楽しい年末の時間となりました☆

 

 

 

 ゴルフ用品まで何でも揃います。

 

 

 

 

[http:// ]