SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

定番お菓子、ルマンドのアイス

[http:// ]

 

 

 

2018/01/27

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREI です。

 

 

突然ですが、

わが家は全員ルマンドが好き。

 

 

このお菓子です。↓

f:id:SYUREI:20180127135620j:image

 

 

で、こちらのアイスを去年あたりに

見つけて気になってました。↓

f:id:SYUREI:20180127140641j:image

 

 

私、冬は寒いけど、

おコタでアイスとか、

チョコを食べるのが好き。

 

 

で、スーパーで売っていたので、

買って食べてみましたよ。

 

 

最中バニラが4つに分けられるように

なっていて、

その中にミニルマンドが入っていました。

(写真撮るの忘れた)

 

 

美味しい。

 

 

で、次にスーパー行った時に、

もう一つ買おうと思って立ち寄りました。

 

 

初めて買った時には、

値段を見ていなかったことに気づいて、

今回、チェックしました。

 

 

203円(税抜き)

 

 

はい?

 

 

120円くらいと思っていたので、

目が点に・・・

 

 

アイスを掴んだ手がブルブル震えたので、

今回は見送りました。(笑)

 

 

また心構えができた時に、

買おうと思います。(笑)

 

 

ルマンド好きな方にはおススメします。☆

 

 

寒い日はネットショップ巡り。

 

 

 

 

[http:// ]