SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

インスタ映えの鎌倉、完成~☆

[http:// ]

 

 

 

2018/02/13

今日の神戸は晴れです。

 

 

 こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日は、昨日の続き。↓

syurei.hatenablog.com

 

昨日の投稿から頑張って仕上げました。

 

 

こちら~。↓

f:id:SYUREI:20180213064635j:image

 

思っていたよりも大きな鎌倉になりました。

しかも椅子付き。(旦那様のアイデア

 

 

あ、でも昨日の記事で、

もっと大きな鎌倉を

期待していて下さった方、

申し訳ありません。(-。-;

 

  

これでも3時間くらいはかかってるんです。

 

 

 

途中で旦那様のスイッチが入り、

私的には思っていたよりも、

大きくなったんです。(笑)

f:id:SYUREI:20180213070322j:image

 

 

ほぼ大人だけで仕上げ、

途中6歳お嬢がお手伝いしてくれました。

 

 

掘るときは2人で手伝ってくれましたが。↓

f:id:SYUREI:20180213070019j:image

 

 

 

けっこうな運動量で、

零下3度という中でも、

大人は全然寒くなかったです。

 

 

ちなみに雪遊び中の子どもも、

寒いなんて一言も言わなかった。(笑)

 f:id:SYUREI:20180213070306j:image

f:id:SYUREI:20180213070309j:image

 

 

作っている最中は、

けっこう雪も降っていて

吹雪状態だったんですが、

 

 

仕上がりと同時に晴れるという、

ラッキーさ☆

 

 

だって写真は晴れてる方が映えるもんね。

 

 

ということで本日はやや筋肉痛(*_*)

 

 

でも今日は書道教室の火曜日。

 

 

着物も頑張って着て行きまーす☆

 

 

 

 ネットからも旅の予約できます。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]