SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

忙しいママさんにぜひおすすめ!クリームズクリーム!

[http:// ]

 

 

 

2018/03/03

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日はひな祭りですね。

 

 

これから買い出しに出て、

晩御飯に家族そろってひな祭りパーティーを

開催する予定です。

 

 

こちらの模様はまた明日に…

 

 

今日は個人的に、どストライクの商品をご紹介。

 

 

昨日、アラフォーには悩ましい白髪のカラーに、

行きつけの美容院へ行ってきました。

 

 

 

そこで2月が何周年かだとのことで、

ヘッドスパのプレゼントメニューをいただきました。

 

 

その時に使用してもらうクリームを

説明していただいたんですが、

それがもう話を聴いただけで欲しくなっちゃって。

 

 

私の第6感がはたらいたのです。(笑)

 

 

それがこちら。↓

f:id:SYUREI:20180303103728j:image

f:id:SYUREI:20180303103756j:image

 クリームズクリーム。

 

 

もともと歌舞伎役者さんのメイクを落とすのに

開発されたとかなんとか…

(そこはちゃんと聞いてない(笑))

 

 

買って帰ろうか迷ったんですが、

どこに売ってるかも定かではないので、

とりあえずミントの香りの300グラムのパックを購入。

 

 

ぜひ、お試しをつくってくださいと

メーカーさんにお伝えください!!!

 

 

と担当の美容師さんにお願いしてきました。(笑)

 

 

また使用感や長期使ってみての感想はまた後日。

 

 

今日はざっくりご紹介。

 

 

2018年3月2日時点での情報。

 

 

香りは、

ミント、マスカット、バニラ、ストロベリーの

4種類。

 

 

どれも嫌な香りはせず、自然に近い香りでした。

 

 

これ1つで、

 

①シャンプー

②トリートメント

③頭皮クレンジング

④メイク落とし

⑤ボディソープ

 

全身に使える優れもの!!

 

 

ググるともっと情報がありますよ☆

 

 

忙しい育児真っ只中のママさんには、

ピッタリだと思う!

 

 

300グラム1800円。

1キロ5400円。

 

 

いろんなことに使えてこのお値段なら、

少し頑張れば使えそうな気がする。

(水道水で2倍にうすめて使えるらしい。)

 

 

しかも安心の日本製。

パッケージの表は英語なんで、

海外ものかなと思うんですけどね。

 

 

今回のヘッドスパではマスカットをチョイスし、

お持ち帰りはミントにしました。

 

 

これが香りが違うものを混ぜても使用できるそうで、

そこも私のときめきポイント!!

 

 

一石二鳥どころか一石で何鳥なんだ!!

という嬉しい商品です。

 

 

昨晩ちびっ子たちにも使ってあげたら、

良いにおい~

泡立たないから、目をあけてられる♪

 

 

とよろこんでました。

 

 

あとは消耗品としては

今使ってるものより、ややお値段がはるので、

旦那様をどうやって巻き込むか…

 

 

なにも言わずにお風呂場にそっと置いておこう、

そうだ、そうだ、そうしよう………(笑)

 

 

ネットでも売ってましたが、

この商品はネットの方がお高かったです(@_@;)

 


♪ #ジュレティア 300g 【株式会社オーディパブリック】レドキシングクリームズクリーム #ジュレティア<マスカット><シャンプー><メイククレンジング><ハビッツ>

 


♪ ミント!【ハビッツ】クリームズクリーム シャンプー 300g<ヘアケア><レドキシングクリームズクリーム>

 

 

 

 

ネットではいろんな商品が発見できますね。

 

 

 

 

 

[http:// ]