SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

イタリアンなお塩!バジルが香る丹波しのたろうの菜塩

[http:// ]

 

 

[http:// ]

 

 

 

2018/05/11

今日の神戸は晴れです。

 

 

 こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、

今日は美味しそうなお塩をみつけたので、

そちらのご紹介。↓

f:id:SYUREI:20180511095312j:image

f:id:SYUREI:20180511095336j:image

 

 

私の大好きなはっぱやさん、

というお店で見つけました。

happaya-kobe.com

 

 

GWにBBQをしよう!

 

 

と旦那様からの提案があり、

買い出しに出かけた時に見つけたものです。

 

 

お皿に出すとこんな感じ。

f:id:SYUREI:20180511095358j:image

わかります?

お皿のチョイスを間違えましたね(笑)

 

 

お肉を焼いて~

(ちょっといいお肉の写真です(笑))

f:id:SYUREI:20180511095416j:image

 

食べる前にぱらぱら。

(下味に塩コショウもかけてるので黒いツブツブが…)

f:id:SYUREI:20180511095434j:image

 

 

バジルが香って、なんかイタリアンな感じ♪

 

 

やや塩分はしっかりめなので、

少量でオッケー👌

 

 

白いご飯にふりかけ代わりにかけてもグー!

f:id:SYUREI:20180511095500j:image

 

 

説明書きにもあるように、

ポテトやパスタにかけてもおいしいだろうなぁ。

 

 

値段は税込480円とややお高めですが、

ちょっと高級感にひたれるので良いかもです☆

 

 

 

 

 ネットでもいろいろ健康食品かえますね。

 

 

 

 

 

 

[http:// ]

 

 

 

[http:// ]