SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

着物、丹後ちりめんの地へ

2017/10/09

今日の神戸は・・・わかりません(笑)

 

昨日、夕方から、

京都丹後へ遊びに来てます。

 

今日の丹後地方は、爽やかな秋晴れです。

f:id:SYUREI:20171009104326j:image

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

今日は家族でお出かけしてるので、

たいしたことは書けません。

 

着物に関することで言えば、

高級品の丹後ちりめんの郷に来てる、

ということぐらいでしょうか。

 

私以外は、

丹後ちりめんに興味のある者が、

いるはずもなく(笑)

 

また、ゆっくり丹後ちりめんに

触れ合えるような観光地に、

行ってみたいなぁと思っとります。

 

観光パンフレットにも載ってるし。

f:id:SYUREI:20171009104525j:image

 

とりあえず、

またいつか丹後ちりめんに関する記事を

書けることを願って・・・

 

今日はこの辺で失礼します!

 

旅行先もネットで便利に見つけられます。