SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

淡路島へGO!!

[http:// ]

 

2017/11/23

今日の神戸は・・・

 

 

今日は淡路島に遊びにきました。

 

 

今日の淡路は晴れてます。

風がやや強めです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREI です。

 

 

今日は8歳息子のリクエストで

淡路島の海釣り堀にきました。

f:id:SYUREI:20171123134215j:image

 

f:id:SYUREI:20171123134240j:image

 

8歳息子が波打ち際で発見した

子どものウツボ(°▽°)

f:id:SYUREI:20171123134304j:image

 

 お魚は釣れませんでしたが、(笑)

お土産に鯛二匹をいただきました🐟

 

 

近くにさばいてくれるとこもあるので、

帰ってからが楽チンです☆

 

 

で、その後、前々から食べてみたかった

淡路島バーガーを食べに行きました。

 

 

全国1、2位になった、

オニオンキッチンバーガー。

f:id:SYUREI:20171123132608j:image

 

f:id:SYUREI:20171123132351j:image

 

f:id:SYUREI:20171123132355j:image

 

 並ぶこともなく、

スムーズに購入できました。

 

 

味は、まぁまぁ・・・

 

 

玉ねぎフライは、

玉ねぎが甘くて美味しかったです。

 

 

 パンもふっくらで美味しかったです。

 

 

淡路島には他にもいろんな

淡路バーガーのお店があるようなので、

機会があればまたバーガー巡りを

したいです🍔

 

 

 お買い物はネットが便利。

/

 

[http:// ]