SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

宮津ロイヤルホテルでのクリスマスブッフェ

2017/12/25
今日の神戸は晴れです。


おはようございます、着物大好きSYUREIです。


今日も着物ネタではありません(笑)


今日は昨日の記事からの、
家族でクリスマスランチブッフェの件。
syurei.hatenablog.com


昨日、一昨日は
京都の宮津へ小旅行。


メインは家族での、
24日のクリスマスランチブッフェ。


場所は宮津ロイヤルホテルの
四季というレストラン。


窓からは、
天橋立が見えるオーシャンビュー。


さすがホテルだけあって、
田舎といえど中は綺麗でした。
(外観はビジネスホテルみたい(笑))


で時間制限なしの大人2200円。
ホテルにしてはリーズナブルなお値段。


1皿目


2皿目


2皿目でとった紫芋のゴマ団子
紫色が綺麗で美味しかった。


シメのかき揚げうどん、生姜のせ。


子ども大喜び、チョコレートファウンテン。


デザートのケーキと丹波篠山黒豆くず餅。


正直、この丹波篠山黒豆くず餅が、
ブッフェの中で一番美味しかった。


今回のこの宮津ロイヤルホテルの四季。


お値段の割に、
種類も豊富で、お味も美味しく、


私の中では、
ブッフェでは久々のヒットでした。


ただブッフェを開催しているのは、
土日祝日のみだということです。


大きなクリスマスツリーも綺麗で、
良いクリスマスパーティーになりました☆


京都、宮津方面へ
土日祝日に行かれる方には
おススメブッフェです。