SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

名古屋出張からのお土産、旨辛チキン

[http:// ]

 

 

 

2018/01/30

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREI です。

 

 

今日は出張先で

旦那様がいただいてきた、

お土産のこと。

 

 

先日、名古屋に出張だったのですが、

味仙というお店の手羽中チキン。

 

 

じゃん!!↓ 

 f:id:SYUREI:20180130073840j:image

こちら手さげ袋です。

 

 

f:id:SYUREI:20180130073853j:image 

うん、美味しそう。

 

 

少し辛いらしいよ。

 

 

と、旦那様。

 

 

見るからに白ごはんとあいそう。

 

 

パク!

 

 

うん、美味しい。

 

 

ん?ちょっと辛い、でも美味しい。

 

 

2口め、パク!

 

 

んん、辛い!でも美味しい!

 

 

と、ずっとこんな感じで、

 

 

辛い!美味しい!辛い!美味しい!

 

 

の繰り返しでした。(笑)

 

 

そこまで辛いのが得意でない私は、

2本食べ終えたところでギブ!

 

 

旦那様は汗まみれになりながら3本。(笑)

 

 

ちまきもいただいてるので、

またご紹介しますね☆

 

 

辛いもの好きで、

名古屋に行かれる時には、

おススメですよー(^^)

 

 

美味しいお土産を

ありがとうございました(o^^o)

 

 

 

 

 ネットでも美味しいもの、

お取り寄せできますね。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]