SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

味仙のちまきー名古屋お土産第2弾

[http:// ]

 

 

 

2018/01/30

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

最近食べ物のことばかり書いてます。(笑)

 

 

でも今日は神戸市の文化ホールというところで、

6歳お嬢の音楽会があります。

 

 

いくつかの幼稚園が集まって発表し合う、

年長さん最大のイベント。

 

 

今日は着物を着て行こうと思っているので、

明日は久々着物ネタが書けそうです。

 

 

で、今日は昨日紹介した、

名古屋の味仙というお店のちまき。

www.misen.ne.jp

 

 

昨日は旨辛チキンをご紹介しました。↓

syurei.hatenablog.com

 

 

今日は一緒にいただいていたちまき。

 

 

じゃん!!!↓

f:id:SYUREI:20180131074158j:image

おっきい!

 

 

f:id:SYUREI:20180131074208j:image

美味しそう!

 

 

f:id:SYUREI:20180131074228j:image

でっかい焼き豚入り!

 

 

なんか茶色なんで、

見栄えはあまり

良くありませんが、(笑)

美味しかったです。

 

 

名古屋に行かれた時には、

お試しください☆

 

 

 

 

ネットショップでも美味しいもの

お取り寄せできますね。

 

 

 

 

 

[http:// ]