SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

三木市のイタリアン。トラットリア ダ ルッツォ

[http:// ]

 

 

 

2018/02/24

今日の神戸は晴れです。

 

 

 こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日は一昨日行ってきたランチのご紹介。

 

 

4人で行ってきたランチ会。

 

 

過去記事にも登場。↓

syurei.hatenablog.com

 

 

syurei.hatenablog.com

 このメンツで行くランチ会は、

2~3ヵ月に1回企画しています。

 

 

今回のお店はYちゃんオススメのお店。↓

f:id:SYUREI:20180224080910j:image

 

 

何食べても美味しかったんですよ~!!!

 

 

美味しい写真行きますよ~、

こちら♪

 

 

じゃーん!!!↓

 f:id:SYUREI:20180224080925j:image

左の青のりの揚げパンがYちゃんオススメ。

美味しかった。なんと、おかわりOK!!

 

 

f:id:SYUREI:20180224080940j:image

どれも美味しかったけど、人参の甘さに感動!

 

 

f:id:SYUREI:20180224080953j:image

豚ミンチとキャベツのオイルパスタ。

なんかもっとお洒落な名前だったなぁ(笑)

 

 

f:id:SYUREI:20180224081007j:image

キャラメルとナッツのふわっとしたアイス。

これも本当はお洒落な名前だった。(笑)

 

 

f:id:SYUREI:20180224081016j:image

HOTと迷ったけど、

着物がけっこう温かったし、

しゃべりすぎてのど渇いたんで

ICEに変更した。(笑)

 

 

 

こちらはランチセットで1600円。

に、ドルチェ+400円。

 

 

う~ん。

 

 

食事中に何度も、

 

 

何食べても美味しいな!!!

 

 

と連発していた私。(笑)

 

 

パンも前菜もパスタも、

本当に美味しかった。

 

 

青のりのパンは3つも食べちゃった。

もっと食べたかったけど、苦しくて断念。(笑)

 

 

最後のドルチェも、

本当に美味しかった。

 

 

仲の良い友人たちとの

贅沢で幸せな時間でした♪

 

 

しかし、この4人で集まると

毎回、時間があっという間に過ぎちゃうなぁ(笑)

 

 

 あ~、楽しかった~♫

 

 

ネットでも気軽に旅行探せますね。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]