SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

まさかの今シーズン2回目の大風邪

[http:// ]

 

 

 

2018/03/12

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

昨日、一昨日とまさかの今シーズン2回目の

風邪をひきまして・・・↓ 

syurei.hatenablog.com

 

 

 

39度の熱で、ほぼ身動きがとれず・・・

土日なので病院にも行けず・・・

 

 

昨日もお天気がとても良かったのに、

ちびっ子たちを外に連れ出してやれず

申し訳のない一日でした。(T-T)

 

 

しかし、動けないわたしは

1日布団の中だったのですが、

 

 

ちびっ子たち2人はとなりの部屋で

テレビ見たり工作したり、

じゃれあったりと仲良く遊んでくれていたようで、

 (今回旦那様は出張中でした・・・)

 

 

あぁ、成長したなぁ

 

 

と、しみじみ布団の中で感じました。

 

 

2〜3年前だと、

1人で布団の中で1日寝てられる、

なんてあり得なかったので。

 

 

こうしてどんどん子どもたちが

わたしの手を離れ、

 

 

寂しいなって思ったりする日が

来るのかしら?

 

 

やっと手が離れた!

 

 

って思えるように、

毎日一生懸命に子どもたちと

触れ合っているつもりではいますが、

 

 

どれだけ子どもと触れ合っていても、

 

 

やっぱり、

 

 

寂しい・・・

 

 

って思うのかなぁ?

 

 

あぁ、体調が悪いから、

なんだかセンチメンタル・・・(笑)

 

 

今病院でお薬を処方してもらったので、

きっと明日には超元気!!

 

 

まだ本調子ではないので、

今日はこの辺で・・・

 

 

今日も本当に良いお天気。

 

 

写真を撮ろうと思ったら、

ジェット機?が。

(めちゃんこちっこいです。

真ん中のやや下寄りです。)

f:id:SYUREI:20180312102458j:image

これも何かのラッキー✨

早く体調良くして頑張ろ💪

 

 

 

 

今日は大好きな

ネット巡りをする元気もありません。

 

 

 

 

 

 

[http:// ]