SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

ピザが美味しい、パオロロッシでランチ

[http:// ]

 

 

 

[http:// ]

 

 

 

2018/04/27

今日の神戸は曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、昨日は

仲の良いママ友さんと

恒例のランチ会に行ってきました。

 

 

今回は1人お仕事で都合が合わず3人でした。

 

 

車で15分ほどの、こちら↓

www.facebook.com

 

 

10年ほど前に一度行ったきりで、

最近はピザが美味しいと噂に聞き、

久しぶりに行ってまいりました。

 

 

f:id:SYUREI:20180427070808j:image

12種の前菜。

 

 

f:id:SYUREI:20180427070812j:image

オリーブオイルで。

 

 

f:id:SYUREI:20180427070820j:image

ズッキーニとモッツァレラのピザ。

 

 

f:id:SYUREI:20180427070824j:image

ゴルゴンゾーラのピザにお好みではちみつを。

 

 

f:id:SYUREI:20180427070831j:image

トマトソースと赤ピーマンの変わりパスタ。

 

 

ランチセットを3種頼み、

3人でシェアして食べました。

 

 

12種盛りの前菜、ドリンク付きで

パスタセット1620円

ピザセット1840円

 

 

いろんな味が楽しめましたよ♪

 

 

ゴルゴンゾーラのチーズが

あまりクセがなく美味しく

食べられたことにびっくり!

(クセの強いゴルゴンゾーラは苦手)

 

 

はちみつかけても美味しかった。

 

 

ズッキーニのピザも、

ズッキーニを細かくペースト状にしてあり、

 

 

みずみずしいジャガイモのような

食感で美味しかった〜。

 

 

シェアできるくらい

気心の知れたママ友さんがいてくれて幸せ☆

 

 

昨日は着物着て行ったんですが、

美味しいランチと楽しいおしゃべりで

写真を撮るのをすっかり忘れました(笑)

 

 

ブログタイトルを意識しなくては( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ネットでも美味しいものお取り寄せできますね。

 

 

 

 

 

 

[http:// ]

 

 

 

[http:// ]