SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

福井県に行くなら、絶対に訪れてほしいおススメのCAFE MARE

[http:// ]

 

 

 

2018/07/02

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日は福井県に行ったら絶対訪れてほしい、

オススメのCAFEのお話。

 

 

もう何度か行ってるのですが、

日本海沿いにロケーション抜群の

CAFEがあります。

 

 

知っている人は知っている、

福井県ではかなり有名なお店。

 

 

MARE

cafemare.jp

 

 

1日500人は訪れるという、

とっても素敵なカフェです。

f:id:SYUREI:20180702082407j:image

 

f:id:SYUREI:20180702082327j:image

 

 

室内のお席に加えて、

日本海を一望できるテラスのお席。

f:id:SYUREI:20180702082418j:image

 

 

昨日行くと、ちびっ子が遊べる、

ブランコやハンモックが増設されていました。

f:id:SYUREI:20180702082431j:image

 

f:id:SYUREI:20180702082428j:image

(大人が乗っても大丈夫)

 

 

昨日食べたメニューです。

f:id:SYUREI:20180702082455j:image

私一押し、タコライス

 

f:id:SYUREI:20180702082518j:image

エビピラフ。

 

f:id:SYUREI:20180702082532j:image

ナポリタン。

 

f:id:SYUREI:20180702082523j:image

カレー。

 

 

あと不覚にも写真撮り忘れたのですが、

クリームソーダの色がハワイアンブルーで、

絶対インスタ映えすること間違いなしです!(笑)

 

 

昨日はサンセットの時間まで楽しんできました。

f:id:SYUREI:20180702083552j:image

 

 

雲が多く夕日は撮れてませんが、

夕焼けの美しい海でした。

 

 

神戸からは渋滞なしで片道3時間半。

 

 

ちょっと遠いですが、

何度でも行きたくなるCAFEです♪

 

 

☆!!おススメです!!☆

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]