SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

ちびっ子の思い出に残る思い出作り

[http:// ]

 

 

 

2018/09/25

今日の神戸は雨後曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日は火曜日なんですが、

あいにくの雨模様ですので、

着物はなしかなぁ…。

 

 

この連休は四国に行っていたのですが、

両日どちらも午前中は海で遊んで、

 

 

午後からは、

1日目ー柏島

2日目ー足摺海洋館

 

 

へと足を延ばし、

秋の連休を楽しんできました。

 

 

この夏にボディボードの楽しさを知った

ちびっ子たちは、

 

 

新調したウエットスーツで、

 

 

危険の少ない遠浅のポイントを

旦那様がチョイスして、

 

 

この2日間でこれまた進歩していました。

 

 

日に日に成長する姿を、

そばで見てやれることは、

 

 

幸せだなぁ…

 

 

と、思います。

 

 

とりあえず、今日は1日目の午後に行った、

柏島付近での海遊びの写真を。

f:id:SYUREI:20180925084307j:image

もう空の雲が秋ですね~。

夕暮れにかけて綺麗でした。

 

 

f:id:SYUREI:20180925084321j:image

この海水の透明度!

砂が白っぽくて南国の海~って感じでした。

 

 

f:id:SYUREI:20180925084333j:image

ちびっ子は岩場で得意の生き物探し!(笑)

 

 

f:id:SYUREI:20180925084514j:image

エビと2種類のカニをゲット!

ちゃんと海へリリースして帰りました。

 

 

人混み嫌いな私ですが、

なんか海はおっきくて、

パワーが充電される気がします。

 

 

まだちびっ子が生まれる前から、

旦那様と遊びに来ていた場所。

 

 

こうして自分のちびっ子を連れて来て。

 

 

ちびっ子たちが、また自分のちびっ子を、

 

 

連れて来てやりたいなぁ

 

 

と想う、

 

 

そんな思い出の場所を、

 

 

たくさん作ってやれる親でありたい

 

 

と思った四国旅行でした(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]