SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

神戸で行列するのは絶対!の洋食の朝日に行ってきた

[http:// ]

 

 

 

2018/10/26

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。 

 

 

さて、今日は昨日行ってきた、

ランチのお話。

 

 

前から一度行ってみたかった、

洋食の朝日です。

tabelog.com

HPがないので、食べログさんより。

 

 

いつも行列ができることで有名で、

レトロな感じ漂う洋食のお店です。

 

 

今回は、

 

 

並ぶの覚悟で行ってみよう!

 

 

と言うことになり、

11時オープンのところ、

10時40分に現地に着きました。

 

 

すでにお店はオープンしていて、

それでも10番目くらいに並びました。

 

 

でも、食事をするだけなので、

回転はすごく早かったです。

 

 

11時すぎには席につけました。

 

 

こちらのお店で有名なのが、

ビフカツだそうです。

 

 

こちら。税込1480円。

f:id:SYUREI:20181026083720j:image

 

 

どうしようか迷ったのですが、

今回わたしはカキフライが食べたくて、

こちらを注文↓

f:id:SYUREI:20181026083715j:image

 

 

クリームコロッケをトッピングしました。

f:id:SYUREI:20181026110235j:image

これで税込1300円。

 

 

ご飯のおかわりができるのと、

テーブルには、

たくあんのサービスがありました。

 

 

昔ながらの洋食屋さんで、

ほっと安心できるお店でした。

 

 

食べ終えてお店を出ると、

この行列でした\(◎o◎)/

f:id:SYUREI:20181026135315j:image

 写真だと分かりにくいですが、

2列に並んでいます。

 

 

ちなみに、昨日は泥大島に、

アンティークの羽織を着ていたのですが、

 

 

おしゃべりに夢中で、

着姿の写真を撮るのを忘れてました(/ _ ; )

 

 

なんたる不覚・・・

 

 

でもシックな着物の色合いに、

ママ友さんには、

とても好評いただきました(*´∀`*)

 

 

うなじにすごい色気を感じると(//∇//)

 

 

残念ながら、

うなじは自分で見れないので、

 

 

正直、どんな感じなのかは

わかりませんが、(笑)

 

 

素直にその言葉を

受けとらせていただきます!☆

 

 

次回のランチ会は12月の予定。

 

 

次はどこに行こうか、

今から楽しみです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]