SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

8歳息子のバースデーは焼肉食心坊と新宿TAKANOのケーキでお祝い

[http:// ]

 

 

 

2018/11/10

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

さて、昨日は8歳息子のバースデーでした。

 

晩御飯のリクエストは焼肉。

 

 

今回は初となる、

こちらのお店に行ってきました。

f:id:SYUREI:20181110073914j:image

 神戸炭火焼肉食心坊へようこそ!

 

 

ママ友さんから教えてもらったお店です。

予約は必須のお店のようです。

 

 

 

 こちら、食心坊セット。4300円。

f:id:SYUREI:20181110073920j:image

 

こちらAセット。3400円。

f:id:SYUREI:20181110073946j:image

あとは、キムチとナムルの盛り合わせと、

ご飯の追加注文で、

家族4人、お腹いっぱいになりました。

 

 

ママ友さんに聞いていた通り、

お肉もやわらかくて美味しく、

 

 

このクラスの肉質でこのお値段は、

かなりお得だと思います。

 

 

 

お酒は飲んでいませんが、

4人で合計11000円ほどのお会計。

 

 

心配することなく、

知人に紹介しやすいお店ですね。

 

 

で、そのあと、お風呂に行きまして、

帰ってからケーキでお祝い。

 

 

今回は奮発して、神戸そごうに入っている、

新宿TAKANOで購入しました☆

f:id:SYUREI:20181110073956j:image

フルーツいっぱいのやつ!!

という、8歳息子のリクエストにこたえて。

 

 

f:id:SYUREI:20181110073959j:image

りゅうりゅう、

お誕生日おめでとう。

 

 

これからも元気いっぱい、

健やかに成長してね。

 

 

お母さんより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]