SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

ルマンドアイスのロイヤルミルクティー味

[http:// ]

 

 

 

2018/12/20

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日は新発見したアイスのお話。

 

 

過去に記事でご紹介しました、

ルマンドのアイス。↓

syurei.hatenablog.com

 

 

そちらのロイヤルミルクティー味を

発見したのです!

 

 

こちら↓

f:id:SYUREI:20181220075924j:image

ミルクティー好きなので、

そそられる♪

 

 

 

f:id:SYUREI:20181220075929j:image

中が見やすいように、

ナイフで切ってみました。

 

 

ルマンドが入ってます。

 

 

お味は・・・

 

 

私にはやや甘すぎる感じで、

これだけだとちょっときつい(><)

 

 

ブラックのコーヒーと

合わせると、美味しいかも。

 

 

甘いのが好きな人には

そのままで美味しいと思いますよ☆

 

 

でもミルクティー味に

コーヒーって(笑)

 

 

なーんか違うかもー( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]