SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

ちびっ子たちがもらったクリスマスプレゼント。と、嬉しかったブログ紹介のクリスマスプレゼント✨

[http:// ]

 

 

 

2018/12/24

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、昨日は大阪の実家に帰省していました。

 

 

目的は、ちびっ子がじぃじ、ばぁばサンタに

クリスマスプレゼントをもらうため。

 

 

あらかじめお願いしていた

160色の色鉛筆。

f:id:SYUREI:20181224101440j:image

f:id:SYUREI:20181224101444j:image

大容量でご満悦♪

 

 

妹からは、夜になると

ライトに照らされて光る反射板と、

本の形をしたチョコの詰め合わせ。

f:id:SYUREI:20181224101516j:image

f:id:SYUREI:20181224101523j:image

 

 

兄弟ではわが家にしか、

孫、甥、姪がいません。

 

 

集中してプレゼントをもらえることは、

とにかく感謝しかありません。

 

 

で、昨日は朝6時に起きて、

実家へお土産にと、

お持たせ用のアップルパイ↓
syurei.hatenablog.com

 

 

を焼いていきました。

 

 

f:id:SYUREI:20181224085708j:image

持ち運び用に、

ヨックモックの空き缶がピッタリ(笑)

 

 

f:id:SYUREI:20181224085714j:image

お皿に取り分けて・・・。

 

 

父からは、

 

 

これ、お前が作ったんか??

 

 

と、疑いの一言(笑)

 

 

美味しいものを美味しいと、

あまり口に出して言わない父ですが、

 

 

そこは親子なので、

どう思ってるかはよくわかるんです。

 

 

というか、美味しいものは

たくさん食べるからすぐわかる(笑)

 

 

そしたら、いつもブログを読んで参考に

させていただいている葉月さんに、

 

 

記事の紹介をしていただいていて…

www.xn--7ov146d.net

 

 

びっくりしたのと嬉しいのとで、

読ませてもらってから何度も読み直し、

 

 

1人でニマニマしていました(笑)

 

 

ブログで紹介してもらえて、

とっても嬉しいクリスマスプレゼントに

なりました♪

 

 

葉月さん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]