SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

誘惑の試食の罠に見事にかかり、購入に至ったみかポン

[http:// ]

 

 

 

2019/01/15

今日の神戸は曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日はポン酢のご紹介。

 

 

こちら↓

f:id:SYUREI:20190115085712j:image

 

 

みかポン。

 

 

昨日の記事で書きました、

伊勢参りの道中に寄りました、

 

 

おかげ横丁で購入したものです。

 

 

ポン酢で果汁30%ってすごくないですか??

 

 

みかんのジュースや、ゼリーなどを

売っている露店がありまして…

 

 

9歳息子が吸い込まれるように

試飲にまっしぐら(笑)

(ちょうど喉乾いたって言ってた矢先(笑))

 

 

まぁ、まぁ、ママもどうぞ^^

 

 

と、誘われ、渡されるままに

数種類の試食(笑)

 

 

中でもこちらのポン酢が

まろやかで美味しく、

購入に至ったわけです(笑)


「有田市」早和果樹園 有田みかんポン酢みかポン 360ml

(伊勢だけど和歌山商品っていう)

 

 

恐るべし、誘惑の試食の罠(笑)

 

 

でも、どれも美味しかったんですよね~。

 

 

ってことで、昨晩はポン酢を楽しめる

しゃぶしゃぶメニューに。

 

 

大根おろしを添えまして、

f:id:SYUREI:20190115085735j:image

 

 

美味しくみかポンいただきました♪

 

 

おかげ横丁

ちょっとタイムスリップしたような

お店も多く、楽しい場所です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]