SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

コストコで、可愛い水筒GET!

[http:// ]

 

 

 

2019/01/17

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日は先日、コストコでGETした

保冷用水筒のお話し。

 

 

写真はこちら↓

f:id:SYUREI:20190117094733j:image

 

 

この愛くるしいお顔の、

クマと羊にやられました。

 

 

9歳息子はやや子供っぽいから

嫌がるかなと思ったのですが、

 

 

受け入れてくれたので、

ほっと一安心。

 

 

夏場には1ℓ水筒に、

お茶をパンパンに持たせるんですが、

 

 

冬場は半分お茶を入れても、

ほとんど残して帰ってくる。

 

 

お茶、冬場は持って行かなくても

大丈夫なんじゃない??

 

 

それはダメ!!

 

 

と、ちびっ子2人から

断固拒否されました(笑)

 

 

でも必要ないのに用意するのも、

かさばる物を洗うのも

私なんですけど…(-_-)

 

 

洗い物でかさばる物を洗うの、

嫌いなんです…。

(コップとか小皿は良い)

 

 

と、モヤモヤする毎日を

過ごしていたわけです。

 

 

そしたら、先週コストコに行くと、

先ほどの可愛い水筒が!

 

 

二種類あったのですが、

一緒に行っていたママ友さんも

気に入り、色違いでGETしました。

 

 

もう一つは、

ナマケモノとコアラのセットだったかなぁ。

 

 

写真撮るの忘れたなぁ…

 

 

とにかくこちらは、

410mlのコンパクトタイプ。

 

 

外国っぽい可愛いデザインだし、

2つで1580円だったかな。

 

 

飲み口のあたりもやわらかそうだし、

そこにラバーもついているので、

置いた時にガンガンいわない。

f:id:SYUREI:20190117094747j:image

 

 

何より、クマと羊と目が合ったときに、

なんかほっこりする(笑)

 

 

欲しいと思った方、

こちらは保冷専用なので、

 

 

お買い求めの際には

その点ご注意くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]