SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

初物のイチゴ章姫がとっても甘くて当たり!!

[http:// ]

 

 

 

2019/01/22

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

昨日、今シーズン初物の

イチゴを買って帰りました。

 

 

f:id:SYUREI:20190122133049j:image

訳あり人参も、お安かったので一緒に♪

 

 

 

章姫🍓

f:id:SYUREI:20190122133132j:image

 

 

この時期はまだハウス物だと

思うのですが、量の割に

安かったので買ってみました。

 

 

これが大正解!

 

 

あま〜い♪( ´θ`)ノ

 

 

フルーツで当たりだと、

とっても幸せな気分☆

 

 

こんなに甘いイチゴを

テーブルに全部出しちゃうと、

 

 

一瞬でなくなるので、

 

 

2個ずつくらいで

ちびっ子に出します(笑)

 

 

甘くて美味しいので、

よく味わって食べましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]