SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

ヤクルトの懸賞。ホントに当選します(笑)

[http:// ]

 

 

 

2019/02/02

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日は、

先日嬉しかったことがあったお話。  

 

 

買い物帰りに、郵便ポストを覗いてみると、

私宛にこんな封筒が。

(住所、名前は黄色い紙で隠してます)

f:id:SYUREI:20190202093340j:image

 

 

ん?差出人はヤクルト??

 

 

・・・何だろう、もう宅配はやめたしなぁ

 

 

と考えていたら・・・

 

 

!!!!!

 

 

そうだ!

きっと、少し前に出した懸賞だ!!

 

 

ほくほくして封筒を開けてみると、

 

 

じゃん!↓

f:id:SYUREI:20190202093359j:image

 

 

見事Wチャンスに当選し(笑)、

500円のクオカードが同封されていました(^^)/

 

 

もれなくではなく、

抽選で当選したのは嬉しいですね♪

 

 

点数を集めて応募した事なんて、

とんと忘れていましたが、

 

 

バタバタする毎日で、

小さな幸せにほっこりしました♪

 

 

わが家は年中ヤクルトは冷蔵庫に

常備してます。

(インフル対策にもなるようですし)

 

 

また次もあるようなので、

点数集めて応募しますよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]