SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

あわあわランドで、ちびっ子大喜びのお風呂タイム。

[http:// ]

 

 

 

2019/02/04

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日は、最近わが家のちびっ子たちが、

喜んでいるお風呂グッズのご紹介。

 

 

こちら↓

f:id:SYUREI:20190204084348j:image

 

 

お風呂が泡々になる入浴液です♪

 

 

年末実家に帰省した際、

妹がちびっ子たちに買ってくれたものです。

 

 

使い方はとっても簡単。

 

 

指定の量の液体を浴槽に入れ、

蛇口かシャワーで直接お湯をためます。

 

 

ある程度、出る水量が強い方が、

泡立ちも良いように思います。

f:id:SYUREI:20190204084908j:image

 完成した泡風呂☆

 

 

これすると、なかなかお風呂から

ちびっ子が上がってこないので、

休み前のお風呂にしか使わせません(笑)

 

 

普段だったら20分ほどのお風呂が、

1時間くらいかかるのですよ( ̄∀ ̄)

 

 

見て下さい、こちらの嬉しそうな顔☆

f:id:SYUREI:20190204084515j:image

 

 

この日は今までになく、

極上の泡風呂になったので、

 

 

ちびっ子2人も大喜びでした。

 

 

ただ入浴剤とはいえ泡立つものなので、

泡が消えるとちょっとお湯がトロンとしてます。

(あとちびっ子が長風呂なんで・・・)

 

 

なので、後から入る人には、

あんまり気持ちが良いものでは

ないかもしれませんので、

 

 

なるべく時間差を作らず、

家族全員が入ることをお勧めします(笑)

 

 

ちびっ子だけでなく、

大人もたまにはこんな泡風呂で、

 

 

ちょっとセレブ気分を味わうのも、

リラックスできていいかもですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]