SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

ホテル&リゾーツ 京都 宮津のストロベリースイーツブッフェに行ってきた。

[http:// ]

 

 

 

2019/02/12

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、この連休は、宮津へ遊びに行ってました。

 

 

記事をスマホで更新できるように、

下準備して行っていたのですが、

 

 

充電器を忘れるという失態(笑)

 

 

まぁ、スマホがほぼ使えない日というのも、

それはそれで良かったです。

 

 

で、今回のメインは、

宮津ロイヤルホテルでのいちごブッフェ🍓

www.daiwaresort.jp

 

 

ありゃ?ホテルの名前が変わってる(笑)

では、旧宮津ロイヤルホテルってことで。

 

 

写真でーす♪

f:id:SYUREI:20190212083114j:image

看板右上に開催日程書いてます。

お近くにお寄りの際には1つの候補として、

いかがでしょう?(笑)

 

 

f:id:SYUREI:20190212083119j:image

f:id:SYUREI:20190212083239j:image

f:id:SYUREI:20190212083151j:image

f:id:SYUREI:20190212083157j:image

f:id:SYUREI:20190212083234j:image

f:id:SYUREI:20190212083249j:image

 

 

スイーツ以外にも、

 

 

パスタ、カレー、サンドイッチ、

スープ、ドリンクがありましたので、

 

 

十分お昼ご飯としても活用できます☆

 

 

スイーツ自体も、

やはりホテルだけあって、

お味も美味しかったですよ~。

 

 

イチゴって、

なんかキラキラして見えますよねぇ。

 

 

女子力が上がりそうというか。

 

 

まぁ、私は正直いちご柄とかは

苦手なんですが、

 

 

ちっちゃな子がいちごの物とか

持ってるのを見るのは好きです(笑)

 

 

いちご=可愛いらしいもの

可愛いらしいもの=苦手

 

 

という図式になる、

SYUREIでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]