SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

三ノ宮ランチ TOOTH TOOTH GARDEN RESTARANTに行ってきた。

[http:// ]

 

 

 

2019/03/02

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日は、先日行ってきた

ランチのお話。

www.toothtooth.com

 

 

 

 

f:id:SYUREI:20190302111336j:image

前菜のサラダ。

彩りが綺麗♪

 

 

f:id:SYUREI:20190302111343j:image

パン。

ふかふかで美味しかった。

 

 

f:id:SYUREI:20190302111354j:image

タラ、ベーコン、白菜のクリームパスタ。

 

 

f:id:SYUREI:20190302111404j:image

食後のコーヒー。

 

 

税込1728円。

 

 

三ノ宮でランチですと、

まだお安い方でしょうか( ̄∀ ̄)

(ランチは1500円くらいまででおさえたい)

 

 

今回は4人で行くつもりが、

ちびっ子のインフルエンザやらで、

2人になってしまいました。

 

 

それはそれで、

いつもはしないような話も

できたので楽しかったです。

 

 

今回盛り上がったのは、

旦那さんあるある話。

 

 

あくまで、

 

 

愚痴とか文句とかではなく!

 

 

事実を話してるだけで、

 

 

お互い涙が出るくらいに、

キャッキャなりました(笑)

 

 

どこも似たようなとこあるよなぁ。

 

 

あーーー、よく笑った(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]