SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

沖縄土産のやんばる焙煎工房のコーヒー。

[http:// ]

 

 

 

2019/03/10

今日の神戸は曇り/雨です。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日はどこにもお出かけせず、

お家でのんびりしております。

 

 

先日紹介しました沖縄土産。

syurei.hatenablog.com

 

 

 その時一緒にもらっていたこちら↓

f:id:SYUREI:20190310134636j:image

やんばる焙煎工房コーヒー。

 

 

こちらも空港限定とありますので、

沖縄限定のお品かと。

 

 

f:id:SYUREI:20190310134641j:image

一杯ずつのドリップ式。

 

 

普段は簡単に、インスタントコーヒーで

済ませるのですが、

 

 

ドリップ式は入れてる時の

漂う香りが良いですね♪

 

 

f:id:SYUREI:20190310134644j:image

自家製の文旦ピールと共に、

食後のティータイム(*^。^*)

 

 

文旦ピールの良い長さは、

ほぼほぼお嫁に出してしまうので、

 

 

家に残すのは、

切れ端ちゃんばかりです

 

 

たまには、

お家で家族皆でのんびりも良いですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]