SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

廣東餃子房、小龍包が美味しかった♪

[http:// ]

 

 

 

2019/03/18

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

 さて、今日は先日行ってきたお店のご紹介。

 

 

こちら↓

www.tenjiku.com

f:id:SYUREI:20190318084620j:image

 

 

つくし採りの帰りに立ち寄りました。

 

 

初めてのお店で、

旦那様が検索して探してくれたのですが、

 

 

けっこう良いお店で、

ちびっ子にも大好評♪

 

 

ここ、フリードリンクなのです。

 

 

ファミレスなんかでの

ドリンクバーが無料!!

 

 

もうこれだけで、

ちびっ子のハートを鷲掴みですね(笑)

 

 

そして、注文はタッチパネルで、

お料理が出てくるのがすごい早い。

 

 

でもどれもそこそこ美味しくて、

ボリュームもたっぷり。↓

f:id:SYUREI:20190318084630j:image

ナス味噌炒め。

 

 

f:id:SYUREI:20190318084635j:image

回鍋肉。

 

 

f:id:SYUREI:20190318084639j:image

 水餃子。

 

あと小龍包も頼んだのですが、

写真撮り忘れちゃった(>_<)

 

 

個人的に今まで食べた小龍包の中で、

1番美味しくいただけました。

 

 

こちらのお店はリピありですね~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]