SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

ふるさと納税お礼のお品、便利な冷凍いちご

[http:// ]

 

 

 

2019/03/21

今日の神戸は雨/曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日はふるさと納税のお話。

 

 

2019年度、最初に寄付したお礼のお品です。

 

 

こちら↓

f:id:SYUREI:20190321102735j:image

静岡県牧之原市のお礼のお品。

 

 

冷凍いちご!

 

 

です。

f:id:SYUREI:20190321102847j:image

1kgのいちごが3パック入って計3㎏。

 

 

果物とかの生ものって、配達されてから

美味しく食べられる期間って短いですよね。

 

 

文旦とかの日持ちのするものならいいのですが、

いちごなんて2~3日。

 

 

でも冷凍いちごなら数か月OKとのこと。

 

 

半解凍で練乳やお砂糖をかけて食べても

美味しいそうです。

 

 

そしてちびっ子に好評の、

いちごのババロアをつくるのにも

もってこいだと選びました(*^_^*)

syurei.hatenablog.com

 

 

 

f:id:SYUREI:20190321102853j:image

さっそく作りましょう!!

 

 

ご興味持たれた方、

まだ受付可能みたいですよ♪


【ふるさと納税】冷凍イチゴたっぷり3キロ入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]