SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

パンケーキにちょこっと添えたら、あら、どこかのCAFEですか?

[http:// ]

 

 

 

2019/03/26

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日はわたしが読者に

ならせていただいているこちらのブログ↓

www.xn--7ov146d.net

(いつも勝手にご紹介してすみません(>_<))

 

 

葉月さんのお料理や、お菓子作り、

パン作りなどが大好きで,

参考にさせていただくのですが、

 

 

まえからのブログにちらほら出現しているもの…

 

 

気になってたんですよね~(^^)

 

 

こちら↓

f:id:SYUREI:20190326153504j:image

 生クリームです♪

 

 

f:id:SYUREI:20190326153513j:image

 絵柄が可愛い♪

 

 

いつも見ている、CAFEで出てきそうな

盛り付けに欠かせないこの生クリーム。

 

 

あればちびっ子も喜ぶだろうと、

前からずーっと気になっていて、

先日ようやくスーパーで買ってきました(*^_^*)

 

 

チョコもあったのですが、

今回は白いのだけ。

 

 

さっそくパンケーキの横に添えました♪

f:id:SYUREI:20190326153611j:image

 

 

おお、これだけで何かお洒落( ゚д゚)

 

 

案の定、7歳お嬢の食いつきはよく、

不恰好ながら、たくさん絞り出してました(笑)

 

 

他の方のブログ読むのって、

本当にいろいろ勉強になります♡

 

 

葉月さん、いつも気づきを

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]