SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

イスズベーカリーで見つけたパン粉

[http:// ]

 

 

 

2019/04/20

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

昨日は着物で7歳お嬢の参観日に

行ってきたんですが…

 

 

着姿写真を撮り忘れました(T_T)

 

 

まぁ、ブログに登場したことのある

着物に帯だったので、ま、いいか(*^。^*)

 

 

ってことで、今日はこちら↓

f:id:SYUREI:20190420093423j:image

先日寄った、イスズベーカリーで

見つけたパン粉。

 

 

なんか焼き目のついたところも

混じった本物のパン粉。

 

 

お値段も108円と

リーズナブルだったので、迷わず購入。

 

 

昨日の晩御飯のヒレカツ

使ってみました。

 

 

f:id:SYUREI:20190420093434j:image

なんか、パンの香りがしっかりしてる。

 

 

f:id:SYUREI:20190420093439j:image

目が細かい。

 

 

f:id:SYUREI:20190420093449j:image

揚げ上がり。

 

 

正直、お味はそれほどわかりませんでしたが、

 

 

なんかパン屋さんのパン粉ってだけで、

気分的に美味しく感じるマジック(笑)

 

 

で、こちら↓

syurei.hatenablog.com

 

昨日も多めに揚げておき、

今日のお昼もカツサンドです(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]