SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

北海道土産 バームクーヘン妖精の森

[http:// ]

 

 

 

2019/04/28

今日の神戸はうす曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日は美味しいバームクーヘンのお話。

 

 

先日北海道に出張だった旦那様。

 

 

お土産にこちらを買ってきてくれました♪

f:id:SYUREI:20190426100756j:image

www.kitakaro.com

 

 

お土産は何が良い?

 

 

と聞いてくれていたので、

 

 

とりあえずちびっ子も好きなバームクーヘン

 

 

とリクエストしていました。

 

 

f:id:SYUREI:20190426100800j:image

もう見るからにしっとりしているのが、

袋の上からでもうかがえる♪

 

 

f:id:SYUREI:20190426100803j:image

朝ご飯にコーヒーと共にいただきました♪

 

 

メープル味でしっとりしていて、

とっても美味しい。

 

 

12個入りを買ってきてくれたのですが、

ちびっ子の食いつきがとてもよく(笑)

 

 

ちびっ子は4個ずつ、

大人は2個ずつで我慢しました(笑)

 

 

こちらはリピありのお土産です♪

 

 

ネットでもお取り寄せできます♪


北菓楼 バウムクーヘン妖精の森 カット12個入

 

 

でも…

 

 

やっぱり現地で

買ってきてほしいですよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]