SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

四万十旅行1日目

 

[http:// ]

 

 

 

2019/05/02

今日の四万十市は晴れです☀️

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

せて、10連休後半は、

高知県四万十市に遊びに来ました!

 

 

f:id:SYUREI:20190502180530j:image

午前中は海遊び。

 

 

f:id:SYUREI:20190502183347j:image

そして、美味しそうなお弁当を

海を見ながらいただきます♪

 

 

と、思ったら、

トンビにお弁当を狙われて、

危険なので小屋の中に避難しました(笑)

 

 

f:id:SYUREI:20190502175834j:image

須崎にある高知県では有名な

たけざきというお店の、

玉子焼きとおにぎり弁当。

 

 

カルビ丼も美味しそうだったので、

買ってみんなで分け分け。

 

 

で、お昼からは竜串海岸まで足を伸ばし、

f:id:SYUREI:20190502180656j:image

 

 

竜串グラスボートに乗ってきました♪

 

 

f:id:SYUREI:20190502180718j:image

なんか珍しいサンゴのようです(笑)

 

 

f:id:SYUREI:20190502181837j:image

見残し海岸。

 

 

時間の都合で半分しか見れませんでしたが、

また行きたいなと思うくらい綺麗でした!

 

 

帰りの船で7歳お嬢と♡

f:id:SYUREI:20190502182235j:image

 

 

1日目の四万十遊び。

 

 

ちびっ子も大満足のようでした☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]