SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

玉ねぎドレッシングの美味しい食べ方

[http:// ]

 

 

 

2019/07/02

今日の神戸は曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、先日ご紹介しました

こちらのレシピ↓

syurei.hatenablog.com

 

 

さっそく作っていただけた方もいらして

とても嬉しいです☆

 

 

で、こちらも書道のお師匠様に

教えていただきました。

 

 

じゃん!

f:id:SYUREI:20190702124925j:image

 

 

スライストマトの玉ねぎドレッシングがけ~♪

 

 

食べる直前まで、

冷蔵庫でキンキンに冷やしておくのが

これからの季節にオススメです♪

 

 

ちょっと夏バテ気味で食欲がない時にでも

さっぱり美味しくいただけそうです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]