SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

神戸ネスタプールに行ってきた!!2019は9/23までの営業予定。まだまだ間に合う!!

[http:// ]

 

 

 

2019/08/18

今日の神戸は晴れです

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、先日の台風10号が抜けた16日、

神戸ネスタリゾートのプールに行ってきました。

 

 

2年前に一度行っていたのですが、

その時にはまだ大きな滑り台もなく、

 

 

プール以外のリゾート、レジャーも、

まだまだ年々進化しています。

 

 

プールの写真はこちら。

f:id:SYUREI:20190818092635j:image

 

 

大きな滑り台は待ち時間が

最大1時間ほどになっていましたよ(゜-゜)

 

 

屋内プールや、流れるプール、

4種の大きな滑り台、テント設置場所や、

有料のテーブルスペースにBBQスペースなど。

 

 

とっても充実している

プール施設だと思います(*^。^*)

 

 

リゾートの敷地内には温泉施設もあり、

冷えた体をあたためて帰りました。

 

 

今回は旦那様の仕事の都合で、

あまりゆっくりできなかったのですが、

 

 

帰り道にちょっともったいなかったね~

 

 

と話すくらい、まだまだ遊べそうでした。

 

 

遠方から遊びに行かれる方は、

泊りでの計画をオススメします(*^_^*)

 

 

ファミリー、カップル、友人、

いろんな世代で楽しめそうです。

 

 

懐具合に余裕があれば、

ラグジュアリーな空間もあるので、

下調べは必須です。

 

 

プールは9/23まで開園予定。

まだまだ間に合いますね。

 

 

っと、訪れる前には、

お得なセットの前売り券なんかもあるので、

HPはご覧になった方が良いですよ~(^^)/

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]