SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

音楽会からのブッフェランチ

[http:// ]

 

2017/11/17

今日の神戸は晴れです。

 

おはようございます、

着物大好きSYUREIです。

 

さて、

今日も着物ネタではありませんが…

 

昨日は、5歳お嬢の幼稚園最後の

音楽会でした。

 

朝から旦那様と、

ビデオの充電が

できていなかったことで、

ひと悶着(笑)

 

まぁ、今はスマホでもビデオ撮れるんで

事なきを得ましたが…

 

言いたい愚痴もありますが、

ここではグッと我慢(笑)

 

可愛いわが娘です。

いつもよりもおめかし♡↓

f:id:SYUREI:20171117064523j:image

あぁ、演奏時には、

下のブラウスがスカートから出てる(T-T)

 

幼稚園児あるある。

 

綺麗な服着せても、

すぐに着崩れる(笑)

 

音楽会はお昼前には終わったので、

お嬢のリクエストでブッフェのお店へ。

 

 こちら。↓

lamp-house.jp

通常はメインの一品を頼んでの

ブッフェなんですが、

平日はブッフェのみのコースもあります。

 

 

お昼からハンバーグ、ステーキ等は、

少々重いアラフォーのわたしは、

ブッフェのみでお願いしました。

 

それがこちら↓

f:id:SYUREI:20171117064929j:image

 

ソフトドリンク、コーヒー、紅茶ついてて

1480円のブッフェだと十分です。

 

で、旦那様はビーフシチューを頼んでました。

お肉やわらかくて美味しかったです。

f:id:SYUREI:20171117064940j:image

 

 このお店、お隣にはすずらんの湯という

お風呂屋さんもあります。↓

www.suzurann.jp

 

岩盤浴なんかもある、

大きめのお風呂施設です。

 

家に帰ると、

8歳息子が、

 

 

僕の音楽会の時は

マクドだったのにずるい!

 

 

と怒ってました。(笑)

 

いやいや、それはあなたの

リクエストだったから(笑)

 

マクドは覚えてるのに、

自分がリクエストしたことは、

覚えてない息子なのでした( ̄∀ ̄)

 

 

[http:// ]