SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

普段着の着物なら帯留で遊べる

2017/10/18
今日の神戸は久々の晴れ。

おはようございます、
着物大好きSYUREIです。

今日は、着物屋さんにいる夢を見て
目覚めました(笑)

さて、先日帯留めパーツを
作りに行ったお話。

こちらはママ友さんの1人なんですが、
自宅の一室をアトリエにされて、
好きなパーツを選んだら形にしてくれます。

私もハンドメイドが好きなんで、
自分でパーツ買ったりして、
アクセサリーを作るんですが、
やっぱりお仕事でされてるとこは、
品揃えが違います。

今回も久々に行きましたが、
パーツを一通り見るだけで、
小一時間ほどかかりました(笑)

なので、今回はこちらのアトリエでしか
出来ないものを作りましたよ。
それがこちら‼︎↓

うぅ、素敵すぎる✨
自画自賛ですみません(笑))

自分で好きなパーツ選んでるんで、
間違いなくお気に入りだし、
オンリーワンってのが良いですね。

女はオンリーワンとか、
限定とかいう言葉に弱いのです(笑)


規制品だと

ここの色がなぁ・・・


とか


もう少し大きさがなぁ・・・


とかあるわけです。


でも、自分で全てを選べるので、


ちょっとここが・・・


ってのがないわけです。


普段着での着物って、
こうして帯留でも遊べるので、
楽しみが広がります。

あぁ、早くつけた〜い👘❤️



こんな帯留も好きです。↓

★大人気★【ワゴンセール】2680→1880円【螺鈿細工】帯留め単品【ラデン】帯留 三分紐着物 普段着 訪問着 附下げ 小紋 浴衣【破損の恐れの為メール便はご注意下さい】obt-115【02P03Dec16】


帯留 帯留め シェルモザイク シェル 貝 ミモザミックス No.3 白 銀 【取り寄せ】【追】【KIMONO梅千代】


最大2000円OFFクーポン!花しおり 帯留め 帯留 夏・冬兼用帯留め - 重ね葡萄(パール×クリスタル/銀/5407-2)- フルーツ ぶどう ブドウ シルバー レトロ アンティーク調 【smtb-kd】【あす楽対応_関東】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】


ネットショップだといろいろたくさん見れます。

[http:// ]