SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

カツサンドも前日に揚げておけば、手間いらず

[http:// ]

 

 

 

2019/03/31

今日の神戸は曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

ちびっ子が春休みに突入して、

はや1週間。

 

 

毎日の3度のご飯作りに、

少々頭が痛いです(笑)

(朝はかなりの手抜きですが)

 

 

こちら昨日のお昼ご飯↓

f:id:SYUREI:20190331131635j:image

 

 

金曜の夜に多めに豚カツを揚げておき、

カツサンドにしました♪

 

 

トーストを軽くあぶって、

オリーブマーガリンを塗り、

 

 

豚カツにソースとケチャップ、

レンチンキャベツをはさんで

出来上がり♪

 

 

手間を省いて美味しいものを

作ろうと思うと、

 

 

頭の中での献立の組み立ても

欠かせません…。

 

 

あぁ、頭が禿げそう…( ̄▽ ̄)

 

 

冷蔵庫の残り物も計算して

献立決めるって、けっこう大変なんですよ。

(主婦の方はわかっていただけると思いますが)

 

 

あぁ、ちびっ子の給食がある時って、

素晴らしい…( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]