SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

空からの贈り物

[http:// ]

 

 

 2017/12/24

今日の神戸は・・・

宮津はうす曇りです。

 

 

こんにちは、

着物大好きSYUREIです。

 

 

今日は着物ネタではありません。

 

 

昨日から、宮津に遊びにきています。 

 

 

メインは今日のランチバイキング。

 

 

22日はお友達と

クリスマスパーティー

しましたが、

 

 

今日は家族での

クリスマスパーティーです。

 

 

宮津ロイヤルホテルの

ランチバイキングに行きますので、

アップするのはまた明日ですね。

 

 

お楽しみに☆

 

 

で、昨日は16時頃に

宮津に着いたのですが、

 

 

ところどころに雪が

残っておりまして・・・

 

 

雪を見たちびっ子たちは、

テンションMAX!

 

 

積み上げられていたところで、

一時停車。

 

 

雪遊びの用意は

何もしていなかったのですが、

ちびっ子たちはおかまいなし(笑)

f:id:SYUREI:20171224094745j:image

 

 

靴の替えはないので、

さすがにそこは言って聞かせました。

 

 

でもやっぱり中が濡れてた。(笑)

 

 

その時にふと空を見上げると

 

 

ハッと息がとまるほどの

夕焼けと雲のコントラスト・・・。

 

 

写真では少しわかりにくいのですが、

スジ雲の感じがとても綺麗で。

 

 

普段あまり空の写真とかは

撮らないんですが、

思わずパチリ。

f:id:SYUREI:20171224100151j:image

 

 

 

生きてると、日々いろいろ

頭を悩ませることがありますが、

 

 

なんだか、

 

 

〝大丈夫。間違ってないよ。〟

 

 

と、本気でお空から

聞こえた気がしました。

 

 

と、まぁ、本当は

こんなセンチメンタルな性格では

ないんですが、(笑)

 

 

あまりに綺麗なお空に

心を打たれたSYUREIでした。(笑)

 

 

疲れてんのかな?(笑)

 

 

で、夜は晩御飯の帰りに

遠くに見つけたツリーの

ライトアップ。

 

 

天橋立ベイホテルの

お庭にあったものです。

f:id:SYUREI:20171224095507j:image

 

 

宿泊ではありませんが、

駐車場に車をとめて、

しばし楽しませてもらいました。(笑)

 

 

では、では、

今からお楽しみのバイキングに

行ってまいります。

 

 

食べるぞー!!

 

 

 

 

 ネットショッピングが大好きです。

 

 

 

 

[http:// ]