SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

本命のプレゼントは、ポテチに完敗

[http:// ]

 

 

 

2018/12/25

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日はクリスマスですね。

 

 

ごちそうは、昨日のうちに家族で

宮津ロイヤルホテルのビュッフェに

行ってきましたので、

 

 

今宵はまったりしております( ̄∀ ̄)

 

 

さて、今朝、

わが家にもサンタがやってきました(笑)

 

 

今年のちびっ子たちは、

特に何かこれがほしいというものがなく、

 

 

サンタチョイスのプレゼントに

おまかせしました。

 

 

ただ、

 

 

ポテチがいっぱい欲しい!!

 

 

っていう、要望はありました(笑)

 

 

で、朝起きたらこちら↓

f:id:SYUREI:20181225194147j:image

 

 

雪遊び用のそりを1人に1つずつ。

 

 

立って滑る左の赤の方は、

年齢的に9歳息子。

 

 

2人乗りで、寝そべって乗れる

右の青の方は6歳お嬢。

 

 

いつもは朝起きるのに、

グズグズ言ってる2人のちびっ子も、

 

 

今日ばかりは、おめめぱっちり!(笑)

 

 

6歳お嬢は、

 

 

ちゃんちゃんのは男の子用??

 

 

と、色で判断しておりました(苦笑)

 

 

とにかくポテチが欲しかったちびっ子たち。

(普段はあまり食べさせないんですよね。

 私は食べるんですけど(笑))

 

 

袋に入ってあった合計10袋のポテチを、

嬉しそうに並べてました。

 

 

どっちがおまけのプレゼント??

 

 

と聞いてみると、

 

 

そりやろ。

 

 

と、2人がそろって答えてくれました(笑)

 

 

皆さま、良いクリスマスの夜を(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]