SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

思わず買ってしまったキャラメルロールケーキ

[http:// ]

 

 

 

2018/02/28

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日は思わず買ってしまったロールケーキ。

 

 

こちらです。↓

f:id:SYUREI:20180228112629j:image

あの黄色の箱の

定番キャラメルのパッケージ✨

 

 

甘そー・・・と思いながら、

買ってしまった。

 

 

f:id:SYUREI:20180228112632j:image

6切れで298円。

 

 

f:id:SYUREI:20180228112819j:image

ちょっとお皿に乗せて高級感。

 

 

食べてみた感想は、

 

 

思っていたより甘くない!

 

 

で、

 

 

キャラメルクリームのクオリティが高い!

 

 

と個人的に思いました。

 

 

いつもの行きつけのスーパーに売っていたので、

入手はそれほど困難ではなさそう。

 

 

最近のスイーツは、コンビニ、スーパーで

売ってる物でもあなどれない。

 

 

ちびっ子たちには1つずつおやつに出して、

残りは冷蔵庫の上に隠しとこう(笑)

 

 

最近、なんか食欲旺盛で・・・

 

 

ちょっと体重計を出して、

こまめに測らないといけないかも(ノ_<)

 

 

美味しいスイーツ、

ネットでもお取り寄せできます。

 

 

 

 

 

[http:// ]