SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

一年のお疲れ様に、たねや饅頭 さくら

[http:// ]

 

 

 

[http:// ]

 

 

2018/04/02

今日の神戸は晴れです。

 

 

 

 こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日は予定外の予定が入りました(>_<)

 

 

今日も手短に。

 

 

昨日、一年つとめました、

自治会の班長の仕事が終わりました。

 

 

正直初めてのことだったので、

最初はドキドキで、ちびっ子もいるし、

 

大丈夫かなぁと思っていたのですが、

何とかやり終えてほっとしています。

 

 

昨日は最後の総会で、

一年間ご苦労様ということで、

お菓子のお土産付きでした。

 

 

こちら。↓

f:id:SYUREI:20180402113503j:image

 

 

たねやの、

たねや饅頭 さくら。

 

 

豪華!

 

 

中はこしあんで

あっさりとした甘味でした。

 

 

自分にお疲れ様の意を込めて、

ちょっとお茶を入れて一服。↓

f:id:SYUREI:20180402113559j:image

 

 

あー、

無事に終わって良かった&美味しかった☆

 

 

 

 

 

ネットでも美味しいものお取り寄せできますね!

 

 

 

 

 

[http:// ]

 

 

 

[http:// ]