SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

プチ土産にお手頃、文旦グミ

[http:// ]

 

 

 

2018/10/06

今日の神戸は雨/曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、今日は、

先日四国に行ってきた時の、

お土産のお話。

 

 

わたし、文旦が好きなんですが、

お土産物屋さんで、

 

 

こんなの見つけました。

f:id:SYUREI:20181006095907j:image

 

 

文旦グミです。

 

 

文旦好きなのと、

コラーゲン、高知限定

の文字に魅かれて購入してみました。

 

 

中を開けるとこんな感じ。

f:id:SYUREI:20181006095848j:image

 

 

手に持ってみるとこんな感じ。

f:id:SYUREI:20181006095854j:image

 

 

 

食べてみた感想。

 

 

うん、普通。

 

 

特別文旦の味が強いわけでもなく、

まぁ、普通のグミですね(笑)

 

 

あたりさわりのない味なので、

プチ土産としては手頃だと思います。

(250円くらいだったかな)

 

 

 

 

 

 

 

探し物も、ネットで探せば大体見つかります。 

 

 

 楽天カード、実際ほんとに便利です。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]