SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

京丹後市のスイス村スキー場

[http:// ]

 

 

2018/01/04

今日の宮津は曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

今日も着物ネタではありません。

 

 

あぁ、でもネットショップで

お気に入りに入れていた名古屋帯が、

売り切れになってしまっていたので

今日は朝からガッカリ・・・

 

 

けっこう気に入ってたので残念無念( ;  ; )

 

 

さて、気をとりなおして・・・

 

 

昨日は、

京丹後市にある

スイス村スキー場へ、

雪遊びに行ってきました。

f:id:SYUREI:20180104074906j:image

 

 f:id:SYUREI:20180104074919j:image

 

f:id:SYUREI:20180104074940j:image

 

 

規模は小さいですが、

人も少なくて私的には穴場です。

 

 

ちびっ子たちは、

人生2回目のスキー場。

 

 

そこらへんに積もる程度の雪ではないので、

ちびっ子達の、遊び方も半端なく、

すぐに手袋がビチョビチョ。

 

 

いくらスキー用の手袋といえど、

ちびっ子たちの雪の遊び方には

耐えられないようで。(笑)

 

 

で、2人のちびっ子が、

 

 

今日も行きたい❗️

 

 

っていうので、

まさかの2連チャンで

スキー場へ行ってきます。

 

 

今日はスキーを

したいそう。

 

 

私も子供の頃は、

お正月は、毎年、

長野県の野沢温泉スキー場で

過ごしておりました。

 

 

今思えば、両親には

いろいろ贅沢な体験させてもらって

たんだなぁと思います。

 

 

とりあえず、

またスキー場での写真は

明日にアップします。

 

 

興味のある方はお楽しみに☆

 

 

 

気に入ったら早めに買わなくちゃ、

売り切れ、ありえます( ;  ; )

 

 

 

 

[http:// ]