SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

シニア安心サポートカフェ、西鈴COFFEE

[http:// ]

 

 

[http:// ]

 

 

 

2018/03/30

今日の神戸は晴れです。

 

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

昨日は、ちびっ子たちがお出かけでした。

 

 

着物をたくさん譲ってくださったW姉弟子様。

 

 

カフェをオープンされたそうで、

一度顔を出さなくてはと思いながら、

 

 

ちびっ子たちが春休みに突入したので

足を運べていませんでした。

 

 

そんな中、昨日は絶好のチャンス!

 

 

いただいた着物を着て

カフェに行ってまいりました。

 

 

残念ながら昨日の着物写真はありません(-_-;)

 

 

こちら日替わり定食で800円。↓

f:id:SYUREI:20180330100736j:image

 

 

けっこうなボリュームで、

お腹がいっぱいになりました☆

 

 

煮込みハンバーグなど

ほぼ手作りでの優しいお味。

 

 

あぁ、誰かが作ってくれるごはんって、

何でこんなに美味しいのかな。

 

 

チラシを頂きましたので宣伝♪

f:id:SYUREI:20180330100750j:image

 

 

シニア向け、地域密着型が

お店のコンセプトのようです。

 

 

もっとお店の中の写真とか

撮っておけば良かった(T ^ T)

 

 

お近くに行かれる方は

ぜひお立ち寄りを♪

 

 

 

ネットでも美味しいものお取り寄せ

出来ますね。

 

 

 

 

 

[http:// ]

 

 

[http:// ]