SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

2020夏のお着物記録

[http:// ]

 

 

 

2020/09/26

今日の神戸は曇りです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

さて、前回の更新から、

約2か月がたちましたσ^_^;

 

 

とりあえず、更新していない間も、

お着物ライフを過ごしておりました。

 

 

2020/7〜夏のお着物記録です。

 

 

どどーん!

f:id:SYUREI:20200910210056j:image

f:id:SYUREI:20200910210104j:image

f:id:SYUREI:20200910210120j:image

f:id:SYUREI:20200910210128j:image

f:id:SYUREI:20200910210137j:image

f:id:SYUREI:20200910210151j:image

もう今までにご紹介したことのある

お着物と帯ばかりなので、

説明は端折ります(笑)

 

 

そして最後のこのコーデ↓

f:id:SYUREI:20200923192325j:image

こちらの帯は初登場。

 

 

紗のお着物に、黒の長襦袢を合わせ、

知り合いの和裁士さんに

お譲り頂いた大人ピンクカラーの

名古屋帯コーデです。

 

 

帯締め帯揚げも赤ピンクカラーで

まとめました。

 

 

こちらの帯、

こんなに良いものを私が頂いても

良いのかと思いましたが、

 

 

とても素敵でしたので、

ありがたく頂戴いたしました(*´꒳`*)

 

 

こちらのコーデは、

とてもお気に入りです。

 

 

これから袷の季節です。

 

 

着物ライフには良い季節に

なってきました。

 

 

着物でたくさんお出かけするぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カード、実際ほんとに便利です。

ポイントがためやすいー。

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]