SYUREIの着物あれこれ

着物、書道、今大好きな和のものを中心に…

セリアのジェルネイルシール、ジェルネイルトップコートでお手軽簡単セルフネイル

[http:// ]

 

 

 

2020/12/11

今日の神戸は晴れです。

 

 

こんにちは、着物大好きSYUREIです。

 

 

気づけば更新が3ヶ月ぶりとなりました(-。-;

日付を見てびっくりでした(笑)

 

 

さて、久しぶりの更新は

ネイルシールのこと。

 

 

最近見つけた便利&日持ちするシールに、

ジェルネイルトップコート

 

 

なんと100均のセリア商品です。

コスパが良いことが最高。

 

 

ネイルシールを自爪に合わせてカットして、

(やり方は説明書に書いてます♪)

トップコートを1日1回塗ってあげれば、

1週間は持ちますね。

 

 

ちなみにこちらは6日目です♪

f:id:SYUREI:20201211142956j:plain

見た目は十分ではないでしょうか?( ´∀`)

 

 

ママ友さん達にも、

 

 

ネイル行ってきたのー!?

 

 

って言われちゃうくらいのクオリティです♪

 

 

着物を着る時にも、雰囲気に合わせた

シールを選ぶとテンションあがります。

 

 

マニキュアだとお米といでるときとかに、

剥がれてそうだし、あんまり日にちもたないし。

 

 

お店でしてもらうと、時間もかかるし、

月に5000円はかかりますよね。

 

 

これだと自分でお家でさ30分くらいでできますよ♪

 

 

こないだセリアに行った時に大人買いしてしまった(笑)

 

 

他にもまだいろいろ種類があって、

カジュアルでポップなものから綺麗めまで、

これでも厳選して買いました( ´∀`)

 

 

1つ気をつけたいのは、結構粘着力が強めなところ。

剥がした後にはしっかり保湿を。

 

 

爪が弱い人や薄い人は、気をつけないと

爪を痛める可能性があると思います。

 

 

お手軽にセルフネイルを楽しみたい方には、

とてもオススメのネイルシールですよ♪

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

少し余裕があれば、こっちのカードも捨てがたい。

 

 

 

 

 

 

 

[http:// ]